2022/08/01

お知らせ

血流改善プログラム始動‼︎

痛みが引いた後なにをしたらいいですか??

とよく患者様から聞かれます。

ストレッチですか?

マッサージですか?

それも良くはなると思います。

A,m鍼灸治療院では独自のアフターフォローがあります‼︎

治療院でも鍼治療が終わった体に対して行う

「血流改善プログラム」

イフミックとはご存知でしょうか??

簡単に話すと温泉成分を配合し、体の中の血流状態を徐々に良くしてくれる成分のことです。

これを使用し、冷えやむくみまた凝って血流も悪い状態の体を良くする。

もう痛みを逆戻りさせない為の治療プログラムとなっています‼︎

気になる費用はというと、月額費も固定‼︎

しかも何回でもその月に通ってもいいという特別治療プランです。

プログラムの際に使用している血流促進クリームは、鹿島アントラーズで行った実証実験でもその効果が良いものと分かり、

瞬間的に血流の流れを改善したという事例もあります。

安心してご利用いただけるものとなっております。

ぜひこの機会に当院での治療を始めてみてはいかがですか?

実際、どんな治療なのか体験してもらえる場も作ろうと予定しておりますので、そちらも是非ご確認ください。


ご予約について

お気軽にお問い合わせください。
皆様のお悩みを根本から解決できるよう心がけております。

ご予約はこちらから

ご連絡・ご予約は店舗LINEからがおすすめです

1

友達追加

2

予約フォーム
に移動

3

メニューを
選択し予約

治療院電話番号

0299-94-3885

※営業はお断りしております

診療時間

午前10:00~12:00
午後13:00~19:00(最終受付19:00)
※木曜午前休診(13時〜19時にて診療)
※土曜日10:00〜12:30 午後は予約制
※祝日10:00〜15:00
休診日:日曜日