2022/08/02

お知らせ

トータルビューティー‼︎ファスティング(酵素)プログラム始動‼︎

トータルビューティー‼︎ファスティング(酵素)プログラム始動‼︎

 

 

当院には鍼治療以外にも、EMS治療で来院されている患者様が多くおられます。

目的は? 痛みの再発予防です。

その他は? 健康になりたいから‼︎と、いう方が圧倒的に多いです。

「目的意識」をしっかりともっている方が次に目指すのはトータル的な健康な状態。

当院では体に必要な栄養素を行き届かせるように、食事の部分から改善・指導できるようにしておりなかでも取り入れているのが

「ファスティング」です。

正規取扱店となっておりますので、初めての方もご安心いただければなと思います‼︎

単にダイエット、だと聞こえは難しく感じますが「健康に向けた取り組み」だとどうでしょう?

あまりにも食生活に偏りがある方はせっかくの治療で治してもまた痛みが逆に元通りとなりかねないです、、

それはなぜか? 根本的に体の中身が悪いから。

どう悪いのか? 体に必要な栄養素がきちんとした場所に対して行き届いていないのが原因で、体を大きくしたいのにそれが出来ない、、

答えはすべて「腸」に原因があります。

腸さえ元気であれば必要な栄養素の吸収・また消化も要らない不必要なものだけ消化されるようになります。

そこが正常ではないために体自体が壊れていき、痛みも起きるというわけです。

健康を目指すのに、ファスティングと聞くと絶食や単純に痩せるだけと思っていませんか?

治療院にしかない健康・痛みの再発予防を目指したプログラムが当院にあります。

気になる方ぜひ自分の習慣を見直してみませんか??

食事指導も徹底して当院ではお時間取れる限り行っておりますので、お気軽にご相談ください‼︎


ご予約について

お気軽にお問い合わせください。
皆様のお悩みを根本から解決できるよう心がけております。

ご予約はこちらから

ご連絡・ご予約は店舗LINEからがおすすめです

1

友達追加

2

予約フォーム
に移動

3

メニューを
選択し予約

治療院電話番号

0299-94-3885

※営業はお断りしております

診療時間

午前10:00~12:00
午後13:00~19:00(最終受付19:00)
※木曜午前休診(13時〜19時にて診療)
※土曜日10:00〜12:30 午後は予約制
※祝日10:00〜15:00
休診日:日曜日