2022/08/04

お知らせ

通いやすいシステム作り‼︎

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

さて今回の内容ですが、題名にもある通り通いやすいシステムのご案内となります。

毎度鍼治療の料金を支払うのは、、まだ抵抗が、、

そんな声をたくさん耳にします。

当院には何度でも通院できる「フリーパスプラン」が存在します‼︎

それは何かというと、月額4500円の決められた料金の中で治療を進めていけるプランのことです。

一回あたりの支払いがなくなり、ひと月で何度でも通ってほしいのでこの特別プランの打ち出しをしています‼︎

気になる効果としては、、

・痛みの予防改善ができる

・凝り、張り間の改善

・怪我に対しての治療可能(捻挫・肉離れ等)

怪我に関しても当院は治療できないと思われている、、ようですが

そんなことありません‼︎

こも機械がそれを全て解決してくれます‼︎

「ハイボルテージ・コンビネーション治療機器」こちらを使用し治療をしていきます。

そしてもう1つ始まるのが

血流改善プログラムです‼︎

こちらは主に手技での施術となります。

鍼治療は主に行いませんが、十分以前あげた投稿を見ていただければ違いがわかると思います。

ビフォーアフターの写真があるのでそちらの変化をみてもらえたら一目瞭然です。

一回での施術効果の写真となります。

ぜひ費用を気にされて自由診療の当院に来れないという方は、ぜひお問い合わせの上お問い合わせください。

まだホームページの料金部分に掲載されていないので、治療院での詳しいご案内となります。

ご理解のほど宜しくお願い致します。


ご予約について

お気軽にお問い合わせください。
皆様のお悩みを根本から解決できるよう心がけております。

ご予約はこちらから

ご連絡・ご予約は店舗LINEからがおすすめです

1

友達追加

2

予約フォーム
に移動

3

メニューを
選択し予約

治療院電話番号

0299-94-3885

※営業はお断りしております

診療時間

午前10:00~12:00
午後13:00~19:00(最終受付19:00)
※木曜午前休診(13時〜19時にて診療)
※土曜日10:00〜12:30 午後は予約制
※祝日10:00〜15:00
休診日:日曜日