2022/08/05

お知らせ

鍼治療ってどんなものなの?

鍼治療ってどんなものなの?

鍼治療にどんなイメージをお持ちですか?

☑︎痛そう、、

☑︎効くのかな、、

☑︎効果は?

など最初はマイナスイメージがあるのだと思います。

直接刺す分痛い‼︎と思われるみたいです‼︎

ですが刺し方によっては痛くないのご存知ですか?

鍼をして痛いと思うのは、鍼を深く刺すことで筋肉に対してのダメージが起こり、それが痛い‼︎と感じてしまいます。

注射と違うのは、血管に刺すのが注射です。鍼治療は筋肉に対して刺すので目的としては

対照的なものとなります。

痛みが強い部分に針が刺さっていくと刺された痛みは感じやすくなります。

それを加減し治療を進めていくのは先生側の問題もあります。

当院では痛みが伴いすぎて治療ができないまで治療を無理に進めません。

必ず適切な効果刺激量となるように調整します。

これはJリーグチームのトレーナー経験から生まれた感覚です。

すぐに動かなければいけない・しかもそれがトッププロの試合前だとどうでしょう?

必ず刺激量が多い治療は動けなくなり、コンディションを崩しています。

それが当院と周辺の治療院との違いです。

必ず痛くなく、スッキリとして状態でお帰り頂けます。

もし万が一、痛くて鍼治療が受けられないかも、と思う方は前回の投稿を思い出してください。

鍼治療と同様の効果が期待できるハイボルテージ治療機で治療の進行をお勧めします‼︎

他院で鍼治療を断念された方、ぜひ当院までお越しください。

トッププロをを治療した最新の治療(鍼治療)をご提供いたします。

ご興味がある方は治療院の方まで直接お問い合わせください。


ご予約について

お気軽にお問い合わせください。
皆様のお悩みを根本から解決できるよう心がけております。

ご予約はこちらから

ご連絡・ご予約は店舗LINEからがおすすめです

1

友達追加

2

予約フォーム
に移動

3

メニューを
選択し予約

治療院電話番号

0299-94-3885

※営業はお断りしております

診療時間

午前10:00~12:00
午後13:00~19:00(最終受付19:00)
※木曜午前休診(13時〜19時にて診療)
※土曜日10:00〜12:30 午後は予約制
※祝日10:00〜15:00
休診日:日曜日